チームブログ情報

2024/5/6月 4年学年別大会 3回戦 vs深沢

2024/05/06 21:06
城山サッカークラブ

2024/5/6月 4年春季学年別大会 3回戦 vs深沢
8人制 15分ハーフ @ 二子玉川緑地G 46x65m 12名


守備では中を閉めてから外に出たボールに強くプレッシャーをかけること。
攻撃ではボールを受ける前に周りを見ておくこと。
普段の練習から取り組んでいることをテーマに試合に臨みました。


グラウンドの広さや風の強さなど、様々な要因があると思いますが、どちらのテーマももっとできると思います。特に攻撃の部分、もっと落ち着いて、丁寧に積み上げていきましょう。


しかし全体を通して最後までよく頑張りました。
2日連続のPK戦になりましたが強い気持ちを持って試合をしてくれたことが、1番の収穫です。


また次の練習からみんなで頑張りましょう。


応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました。


城山1-1深沢 (1ー0/0ー1/PK2-1)しょうり


相原

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団