みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ニューシティライオンズ杯(1/20土)結果
2024-01-20 18:31:37
安北フットボールクラブ

6年生にとって最後の公式戦となりました。


今まで取り組んできたことを一つでも多く出せるようベストを尽くして頑張ってもらいまし!


予選リーグ

Aブロック


対 YASUF.C.上安

3対1

得点 こうし3



対 COCORO

1対1

得点 こうし


初戦の相手は身内の上安…????

お互い手の内を把握し、今年は何度もトレマッチをした間柄でお互いやりにくさもあったのではないですかね?


なんとか初戦を勝つことができました。

COCOROは今年は始めての対戦だったと思いますが、さすがAリーグ上位チームだけあって、立ち上がり動きの速さに翻弄されました。

失点してからもこうし、ユキヤのゲーム中での修正をし、見事に対応してくれたことを成長を感じるとともに嬉しく思いました!


12月以降、試合中に選手間で話し合い修正ができるようになり頼もしく感じます。


残念ながら得失点差で2位トーナメントとなりましたが、上安の最後の最後まで戦う姿勢に感動もしました!


一生懸命な人を見ると人は応援したくなりますね!


明日は2位トーナメント優勝目指し頑張ってもらいましょう!


安佐南区指導者の皆さん、対戦していただいたチームの皆さんお世話になりました。



参加型コンテンツ
PAGETOP