みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

大会に臨むとは?
2024-02-03 14:38:12
安北フットボールクラブ
インフルエンザが、流行しているようです。


大会に臨むとは、絶対にインフルエンザにかからない!と強い意識を持って、マスク、手洗い、うがい等の予防に努めるほかありません。

車の移動の際はマスクを徹底し感染予防に努めたか?

授業の合間に手洗い、うがいは当たり前。

試合前の格好についても長ズボンを履き足を守る、練習中に手袋をし手を怪我から守る、忘れ物など本当に大会に臨んだかどうか?


どれだけ準備ができたか。


大会当日メンバーが揃わなかった…の時点でそれだけのレベルのチームなんです。


まだまだ大会に臨んだとは言い難い笠岡杯でした。

ただで転ぶな、次回はしっかり大会に臨んでくれ!

選手、保護者、指導者一丸となって臨むぞ!



参加型コンテンツ
PAGETOP