みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラージュ広島卒団大会(3/2土)結果
2024-03-02 21:12:45
安北フットボールクラブ
今朝起きてびっくりしまたが何と雪❄がチラホラ
車の屋根にうっすらと積もっていましたが道路には積もっていませんでした。

宇品なんで流石に雪は降らないだろうと思っていましたが…雪がチラホラ

なんとも寒い一日でした。

予選リーグ
対 クラージュ
2対1
得点 一心、こうし

対 早稲田
4対0
得点 ユキヤ、一心、こうし、リリア


対 福山シティYAHATA
0対2

決勝トーナメント
対 リベルターデ
0対5


3位決定戦
対 マルス
4対0
得点 とうま、こうし、ユキヤ2

とうまが怪我から復帰し、ユキヤ、こうし達がチャンスメイクしラストパスを供給!

なかなかおしいとこまでいくのですがなかなか決めきれないとうまでしたが、待望の得点をすることができました!
いい仲間を持ってよかったな!
これもとうまの人柄があってのラストパスですよ。

今日のMVPは、攻守に渡り活躍し得点もしたリリアでした!


足が痛かったかもだけど頑張って最後までやりきってくれたリリアに拍手です!

クラージュの皆さん、対戦していただいたチームの皆さんありがとうございました????




参加型コンテンツ
PAGETOP