みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11速谷チャレンジカップ
2024-03-09 22:00:10
F.C 速谷

2024年3月9日(土)ヒロハイ佐伯総合スポーツ公園にて「速谷チャレンジカップ」が開催されました。

午前中は雪&雨と過酷な環境下でしたが選手たちには関係ありませんグラサン

 

1試合目 vs  YAHATA    0-2えーん煽り

 

2試合目 vs  バンスポ   1-1ショボーンショボーン

 

3試合目 vs  青崎   4-0ウインクウインク

 

4試合目 vs  八幡   2-2驚き驚き

 

結果的には5チーム中3位という結果でしたが、良く声が出てたし、いつも以上に選手の動きが活発でした。

今日できたこと、できなかったこと各自課題はあると思いますが、練習で克服していこう!

もうすぐ6年生。小学校最終学年として選手誰でもがFC速谷を盛り上げれる選手になってほしいなアップアップアップアップアップ

 

保護者はいつも応援してるよ。君たちの力が一つになった時の爆発力はすごい爆弾爆弾爆弾

 

対戦チーム、またその保護者の方々、寒い中応援ありがとうございました爆  笑

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

FC速谷で一緒にサッカーを楽しみませんか?

サッカーが好きな小学生。まずは体験からいかがでしょうか?

随時体験会を行っていますのでお気軽にご連絡ください。

 

練習場所:宮園小学校

練習日:土・日曜日(9時から11時) 高学年は木曜あり

募集対象:小学生全学年

 

お問い合わせは「@fc_hayatani」から爆  笑爆  笑

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

参加型コンテンツ
PAGETOP