みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12西支部お別れサッカー大会
2024-03-18 21:34:33
F.C 速谷

3月17日(日)

グリーンフィールドにて西支部お別れサッカー大会が開催されました。


6年生9名、久々に全員揃って最後の試合に出られたことに感謝????


今年度のU12後期リーグ戦上位チームのGRADUATIONリーグで戦います。


1試合目

????クレール 0-6????


2試合目

????リベルタ 0-0


3試合目

????小方 0-0


4試合目

????大竹 0-1????


5試合目

????廿日市 1-3????


さすが上位リーグ、なかなか得点を許して貰えず????

最後の試合はみんなで団結して一点勝ち取りました✨

みんなのひたむきな姿に保護者の皆さんも必死に応援していました????


最後のキャプテンの挨拶、今まで応援してくれてありがとうございました。との言葉を頂きました????

このチームで試合できるのは最後だけど、この先また繋がれたらいいね✨




大会関係者の皆様、保護者の皆様どうもありがとうございました✨


参加型コンテンツ
PAGETOP