みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

贈る言葉
2024-03-20 00:16:23
安北フットボールクラブ

6年生、保護者の皆さん卒業おめでとうございます!









振り返ればあっという間の6年間だったのではないでしょうか。


今日の練習が6年生にとっては、皆が集まれる最後の練習となりました。



最後の練習なんで、バー当てから始め、3チームでゲームをして楽しみました!


私も数年ぶりに混じってサッカーをしました。


やっぱり自分かサッカーするのが一番楽しいですね!


練習を7時に切り上げ、6年生から下級生にそれぞれ贈る言葉をかけてもらいました。



トップバッターのリリアは大きな声で素晴らしいメッセージと感謝の言葉があり、いきなりグッとくるものがありました…


皆とても素晴らしい贈る言葉、感謝の気持ちありがとう!


サッカーだけでなく、心もこんなに成長したことに嬉しく感動もしました。


ベストを尽くすこと


努力すること


あきらめないこと


感謝の気持ちを忘れないこと


リスペクトすること


色々なことを学んで卒団していく君たちを誇らしく思います!


君たちと一緒にサッカーができて楽しかったです!


これからも安北で学んだことを忘れずにベストを尽くして頑張っていって下さい!



参加型コンテンツ
PAGETOP