みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

塩町フレンドリーカップU9
2024-03-24 22:09:04
F.C 速谷

U9は、白竜湖スポーツ村運動公園フットサル場で開催された、塩町フレンドリーカップに参加させていただきました。


朝から強い雨の降る中、雨天決行あめ

アップの時点で選手たちはびしゃびしゃにあせる

雨にも寒さにも負けず、いざ‼︎試合へグー


1試合目

VS本郷 3-3ニコニコ



2試合目

VS川内 6-0爆笑



Aグループ2位通過で次の試合へビックリマーク


3試合目

VS福相 7-1ウインク



4試合目

VS出雲南 12-0おねがい



大健闘の末、9チーム中4位という結果でした飛び出すハート

コート内だけではなく、ベンチからも声を掛け合う姿や、みんなで勝ちに行こうと一人ひとりの全力のプレーがとても輝いて見えましたキラキラ





3年生最後の試合。

武コーチにも、有福コーチにも、成長した姿をしっかり見てもらえたんじゃないかなおねがいと思います。

4年生からはコートも広くなったり、今までとは違うことも多く、まだまだ課題はたくさんあるけど、みんな一緒に頑張ればもっともっと強くなると信じてますウインク!!


関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP