みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

安北トレマッチ(4/19金)結果
2024-04-19 20:29:22
安北フットボールクラブ

⚽️サッカー試合速報⚽️

 安北トレマ
15分まわし

 

 第一試合

 VS COCORO 

0-3

(GKれお) 


 第二試合

 VS COCORO 

0-0 

(GKまさひで) 


 第三試合

 VS COCORO

 0-0 

(GKれお) 


 第四試合 

VS COCORO

 0-2

 (GKまさひで) 


 第五試合 

VS COCORO

 0-0

 (GKれお) 


残念ながら得点はありませんでしたが、試合をするにつれ徐々には良くなってきたと思います。


攻撃、守り方の基本、原則の部分

失敗をしてもいいからやり切る

ベストを尽くす


こういった部分をおろそかにしないようきっちりと積み重ねしていきたいと思います。

まだまだ始まったばかりでチーム一丸まではいきませんが、お互いを思いやるパスを丁寧にやっていこう。


いよいよ日曜からU12リーグも始まります。

スタートダッシュに乗り遅れないように頑張ってもらいましょう!






COCOROの皆さん、平日にも拘らずトレマッチをしていただきありがとうございました!


保護者の皆さん準備、片付けありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP