みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

CRAQUE CUP U−9
2024-05-06 08:23:55
F.C 速谷

5月5日(日)こどもの日カブト


スガノグリーンビューにて、『CRAQUE CUP U−9』が開催されましたサッカー


体調不良と怪我で欠員が出ましたが、2年生と1年生の助っ人も来てくれ、来れなかった仲間の分まで頑張りました筋肉炎





1試合目サッカー

???? クラッキソーニョ 0➖6  えーん



2試合目サッカー

???? YASU FC  0➖6  えーん



3試合目サッカー

???? 毘沙門台SC  8➖0  えーん



4試合目サッカー

???? 観音SSS  0➖9  えーん



5試合目サッカー

???? クラッキ エスペランサ  1➖0  爆笑



とても悔しい結果にはなりましたが、惜しい場面がたくさんありました拍手最後の試合では念願の1点爆笑キラキラみんなで喜びましたルンルン




そして、試合後にはレクリエーションPK戦を行いましたサッカー最後まで楽しい企画をありがとうございます目がハートラブラブ






そして閉会式では表彰式もありました流れ星




今日のMVPは…岡本 湊佑 くん拍手

おめでとう爆笑キラキラ



1日みんなよく頑張りました炎

それぞれ課題はありますが、次の試合に向けてみんなで頑張っていきたいと思います爆笑




大会関係者のみなさま、コーチ、保護者のみなさま、ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP