みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8速谷チャレンジカップ
2024-07-14 02:19:25
F.C 速谷

7月13日(土)

HIROHAI佐伯総合スポーツ公園にてU8速谷チャレンジカップを開催しました。

本日はべたつく暑さのなか、5試合戦いました。


1試合目 vs UTD 0-9 負け????


2試合目 vs 湯田 2-2 引分????

3試合目 vs GION 0-6 負け????

4試合目 vs 安芸府中 0-6 負け????

最終戦に向けて、みんなでミーティング。最後は勝利で締めくくりたいですね。

5試合目 vs麻里布 0-7 負け????

暑いなか、みんなで勝利を目指しましたが厳しい試合が続きました????
それでも最後の試合は、いい守備からのいい攻撃の展開もありました。ベンチからの、みんなの大きな声での指示も続けてくださいね????

本日のMVPは
やまなかさんでした✨

ご参加いただきましたチームの皆様、保護者の方々、コーチ、誠にありがとうございました。
大会開催の準備や当日進行してくださった方々、皆様ありがとうございました。
⚽今後も速谷チャレンジカップへのご参加お待ちしています⚽







参加型コンテンツ
PAGETOP