みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

お別れ会 ラスト
2023-03-31 13:02:50
井原FC

お別れ会も終盤、、、

卒団生退場花花






やりきった〜ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


6年間お疲れ様???? いつかブログを見てくれるかな❔

6年生へ

芳井SCと合併して1年、公式戦に向けて急ピッチで進んだチーム作り、暑い日も寒い日も雨の日もボールを追いかけ続けたごんぼうトレマッチ⚽

県大会に2回も連れて行ってくれてありがとう、思い出すだけでも涙が出る素敵な1年を過ごさせてもらいました泣

13人の息子、2人の娘が出来たようでラブラブ

保護者もみんなと一緒に悔しくて、楽しくて、走り抜いた1年でした????️

中学生になってもそっと試合を見に行くよ、思春期で恥ずかしくても気づいたら手ぐらい振ってね????飛び出すハート

ずっと皆の応援団????

令和4年度 卒団生 保護者一同


6年間で500試合したんだってびっくりびっくりびっくりびっくり


井原FC指導者の皆様、保護者の皆様、5年生〜1年生のみんな、6年間で対戦頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました⚽







ブログ終了????4月度より井原FCインスタをご覧ください指差し

井原FCを今後ともよろしくお願いいたします????

参加型コンテンツ
PAGETOP