みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

素晴らしい環境に感謝!【写真掲載・コメント】鳥取城北高校トレーニングマッチ
2024-01-15 13:12:31
FCアミーゴ
鳥取城北高校とトレーニングマッチをして頂きました。 今回は学校やグランドを見たり、チームの雰囲気が伝わるように、城北高校グランドでのトレーニングマッチでした。 やはり子供たちはこのグランドを見てテンション上がってました。 試合の方も高校生相手に思いっきりプレーしていました。 城北高校の先生方もアミーゴの選手の明るさと、人柄、プレーの質など沢山褒めていただき、良いトレーニングマッチとなりました。 今回のように高校に行かせていただきトレーニングマッチをする機会を増やしていきたいと思います。 県内外問わず声をかけて下さい。 中国、四国、関西行けるところはどこでも行きたいと思います。 金坂 博  
参加型コンテンツ
PAGETOP