みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

遠征での成果【結果・コメント】NEW YEAR CUP U11 二日目
2024-01-24 22:01:24
FCアミーゴ
vs ソレアーダ高知B 前半 2-3 後半 0-3 合計 2-6 vs モンテマーレ 前半 0-2 後半 0-1 合計 0-3 vs MTO福山 前半 0-1 後半 0-0 合計 0-1 2日目は初日のテーマに加え、守備のことにも拘りました。 守備に切り替わった時の対応や1対1の守備の仕方などをアドバイスし、試合に臨みました。 最後のAC.HIMEJIさんとのトレーニングマッチでは、一人一人がアグレッシブにボールを奪いに行き、奪ったボールはみんなで協力してボールを動かすプレーが見られました。 みんながテーマにチャレンジし得られた成果だと思います。 どうしたら得点を取れるのか、何故失点してしまうのか、今後の課題です。 これからもみんな…
参加型コンテンツ
PAGETOP