みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

FC今治高校学校説明会に行って来ました~
2024-01-31 20:13:53
FCアミーゴ
  日本青少年育成協会の皆様と一緒に、FC今治高校の学校説明会に行って来ました! この高校に凄く興味があったことと、岡田監督に会いたかったのと、今治里山スタジアムを見たかったことと盛りだくさんのワクワクする体験が出来ました。 岡田監督に質問して写真も一緒に撮っていただきました。 これからの学校がこんな風に変わると日本も変わっていけるんじゃないかな~って感じています。 アミーゴではこの高校と同じように、ひとりひとりの特徴ややる気を引き出し、それをサッカーに繋げようとしているサッカークラブです。 今回参加したことで、いろんな事を再確認できました。 声をかけてくださった小山さん本当にありがとうございました。 今度の講演会も楽しみ…
参加型コンテンツ
PAGETOP