みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/3/2(日) 布勢カップ
2024-03-03 17:17:47
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

本日はヤマタスポーツパークにて布勢カップが開催されました

保護者の方々には寒い中の応援、暖房やテントの管理などとてもお世話になり誠にありがとうございました







結果

一回戦 vs中ノ郷 4-0 ◯

二回戦 vs美保南 2-1 ◯

準決勝 雪により中止驚き


6年生にとって最後になる大会でした

結果には拘らず最後なので楽しもうと選手には伝えつつも心の中では何とか良い結果を残して終わりたいと思っていました

チラチラ雪が降る中二回戦を先制点を取られながらも何とか逆転勝利

この勢いでと思っていましたがこの有様↓



記録には残りませんでしたが記憶には残る最後の大会だったではないでしょうか?


試合内容は最近練習していました裏のスペースへの飛び出しからの決定機を数回作ることが出来とてもよかった(あとはゴールを決めるだけ)

準決勝以降もいけそうな気がしてたのでとても残念


6年生は後数回しかジュニアの活動はありません

楽しむのは勿論、最後まで下級生の手本になるような内容にしたいですねにっこり


スタッフ フクタ






参加型コンテンツ
PAGETOP