みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒業してもずっと応援してます!【コメント】FCアミーゴ 3年生を送る会!
2024-03-21 14:34:03
FCアミーゴ
3年生の皆さん卒業おめでとうございます。 今年の3年生は人数も少なくこの一年間チームを引っ張るのはとても難しかったと思います。 それでも後輩たちとコミュニケーションを取りながら頑張ってくれました。 高校の進路の方も最後までハラハラしていましたが、全員の進学が決まり4月からは期待と不安の中、高校生活が始まります。 これからの3年間は子どもたちにとって大人になるための大切な時間です。 親に頼らず自分から考えて行動すること、アミーゴでもずっと言っていることが本当に大事なことになります。 高校3年間はあっという間に終わります。 3年後にどんな自分になっていたら良いと思いますか? 目標を決めて自分でそこに向かって突っ走ってください! そんな姿…
参加型コンテンツ
PAGETOP