みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

闘う気持ち!!【結果・コメント】高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ鳥取2024 1部リーグ 第2節 vsコラソンリーサ
2024-03-25 15:39:38
FCアミーゴ
県リーグ1部 第2節 アミーゴ vsコラソンリーサ鳥取 前半0-3 後半0-2 合計0-5 県リーグの第2戦目。 現在の状況、サッカーに対する姿勢、調子などをふまえ、メンバー20名とスタメンを4名の選手に決めてもらいました。 前半10分、12分にカウンターから失点、前半35分にも失点。続く後半も24分、34分に失点。この失点の原因は何でしょうか?全員が理解する必要があり、改善していかないといけないです。 勝負に対する戦う気持ち、姿勢を見せて欲しかったです。 4名で期待を込め先発選手を選んでもらいましたが、いざ試合となると中々うまくいきません。チームが選手を育てる、チーム内での競争意識をもっと高めていけるように導いていきたいと思います…
参加型コンテンツ
PAGETOP