みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/4/7(日)U-12前期リーグ 第1,2節 East
2024-04-07 17:13:47
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

本日は今年度の前期リーグ開幕戦が岩美町民総合運動場にて行われました

選手関係者の皆様、応援送迎いつもありがとうございます






vs EASE1-1 (PK7-8)●

vs世紀 8-2 ◯


新年度、新しい6年の仲間を1人加えてのリーグ戦が開幕しました

八頭FC Eastは3月に卒団した先輩達のおかげでAリーグに在籍しています

強豪揃いで良い経験を積む事が出来ると思っています

本日もキーパーのY君には良い1日になったのではないでしょうか

必ず本日経験した事は彼を一回りも二回りも成長する糧になると思っています

他の選手も同様、ギリギリ勝ちきれなかったという事経験は必ず次につながるはずです

この様な試合は自分ができない事、できなかった事が顕著に出ます、あとはそれを自分の成長の糧にする

その様な選手が八頭FCには集まっていると思っています

それはコーチも同様、本日の試合を次に必ず繋げていくと決心しています

お互いに成長して行きましょう!!





スタッフ フクタニコニコ

参加型コンテンツ
PAGETOP