みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/4/13(土)U-12前期リーグ 第3,4節 East
2024-04-13 19:10:18
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

本日は前期リーグ戦3,4節を戦う為に岩美町民総合運動場にやってまいりました

選手の保護者、関係者の方々暑い中の応援ありがとうございました

今日のようなギリギリの勝負の時は特に選手達の力になっていると思います






vs Evolve 2-0 ◯

vs 面影 5-1


本日の相手はテクニックがあり剥がされると数的優位を作られ簡単に失点してしまうという話をしました

①1対1をやられない②カバーの意識③中盤は2人で奪いにいく

この3点を選手と約束しました

予想通り厳しい戦いとなり相手に支配される時間が多かったですが最後の局面では選手達がしっかり守り切ってくれました

あとは八頭には珍しく少ないチャンスをものにして勝ち切ることができました


2試合目は前からはめてくる相手にテンポの速さで上回る事が多く見られよかった

ボールもある程度支配でき、背後も積極的に狙う事もできた

最近練習でやっているパスの出し手と受け手、オンとオフのタイミングがよくなってきてる証拠だとおもいます


これから暑い日が多くなります

良いコンディションで試合を迎える準備も大切です

暑さに強い体つくる、睡眠とご飯をちゃんと取るなど意識して行きましょう!指差し


本日のMVP 井村凌久

準MVP 上根 或夢+残り全員






スタッフ フクタニコニコ








参加型コンテンツ
PAGETOP