みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/4/27(土) U-10リーグ戦 第1,2節
2024-04-28 21:36:17
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

vs Evolve  1-5 負け

vs 中ノ郷  2-1 勝ち

 

今年度より3、4年生世代の底上げのため、U-10リーグ戦が開催されることとなりました。

1年を通して定期的に試合ができる良い機会になります。

選手はできるだけ参加してください。

 

今日の結果は1勝1敗でしたが、内容については、自分が想定していた以上に良い内容だったと思います。とくに狙いを持ったプレーや周りを気にしてのプレーがいくつか見られ、数か月前より一つレベルの上がったサッカーができるようになったと感じました。

 

正直なところ、現在のこの世代のレベルでは難しいかなと思い、リーグへの参加も迷ったほどでした。ただ、今日の試合を見る限り、普段の練習では分からなかったくらい個々が成長していることを確認でき、リーグへ参加して良かったと感じました。

 

試合は良い内容でしたが、テクニックや基本的な止める、蹴るの精度はまだまだ不足しています。基本練習をしっかり行い、試合に勝てるチームになっていきましょう。

 

最後に、中心となってこのリーグを開催頂いたEvolveの関係者の皆様、まと本日送迎、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

まだ開催したばかりで、これからもお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

 

 

スタッフ ウカイ

参加型コンテンツ
PAGETOP