みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

暑い中頑張りました!【コメント】津山遠征
2024-05-07 08:42:35
FCアミーゴ
5月4日 鶴山さんからのお誘いにやっと答えることができ、 5.6年生で津山へ日帰りで行ってきました。 連休中ということもあり、人数が揃わない中10名でしっかり揉まれてきました。 鶴山A・Bと琴浦さんと5試合です。 ピッチは土。普段とは違う状況の中で、しかも少ない人数でのトレーニングマッチです。 体力のこともあります。一生懸命するところはしないといけないですが、 試合を通して考えながらプレーしないといけません。 攻撃の時はパスの出しどころ、ドリブルの仕方、守備の時は奪い行くか行かないのか、 相手との距離を意識してプレーしました。 19日にはフジパンカップの地区予選があります。 そこに向けて良い準備となったと思います。 日中も暑くなりま…
参加型コンテンツ
PAGETOP