みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

みんなからパワーをもらいました!【結果・コメント】5月5日 金の卵リーグU8
2024-05-09 15:41:32
FCアミーゴ
優勝:Across   優秀選手賞 いまむら りょうがさん(境FC) なかむら せいしろうさん(Across) まつもと なおきさん(渡SS) 金の卵リーグを開催しました。 アミーゴのキッズからも2チーム参加し、全8チームでリーグ戦、順位決定戦を行いました。 チーム名は子どもたちが決めたアミーゴAとアミーゴEX (^^) 気温が高く暑い中でしたが、それぞれのチームが4試合を一生懸命に楽しくサッカーをする事が出来ました。 ひた向きにボールを追いかける姿を見てこちらもパワーをもらいました。 パスを通したり、思い切りの良いドリブルやシュートなど、たくさん良いプレーが見られました。 これからもたくさんボールを触ってどんどんサッカー…
参加型コンテンツ
PAGETOP