みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

もうあと一歩!チームに必要なことは!【結果・コメント】高円宮杯JFAU-15サッカーリーグ鳥取2024 1部リーグ 第9節 vs
2024-07-06 22:20:44
FCアミーゴ
高円宮杯 JFA U-15サッカーリーグ2024鳥取県1部 アミーゴvsコラソンリーサ鳥取 前半0-2 後半0-2 合計0-4 県リーグ負けなしで独走しているコラソンリーサ鳥取戦。リーグ戦で唯一負けてる相手、どこまで戦えるか楽しみな一戦となりました。 前半開始からアミーゴペースでむかえ、チャンスもありましたがゴールネットを揺らすことがなかなかできない中、前半25分にちょっとした油断から左サイドを突破されゴールを許すと、前半28分にフリーキックを直接決められて前半0-2。後半5分にPKを決められ、後半36分にはゴール前に裏抜けをされ失点し合計0-4で敗れました。 体調不良、ケガなどでDF陣はいつもと違うメンバーで頑張りましたが、勝つと…
参加型コンテンツ
PAGETOP