みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/7/15(月.祝)ヴィパルテカップ戦 U-11
2024-07-15 18:11:30
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15


本日はヴィパルテカップU-11に参加するため津山ワードシステムフィールドに行ってきました

運営、会場準備などヴィパルテさん、本日対戦していただいたチームの方々、誠にありがとうございました


八頭FCの保護者の方々、いつも送迎、応援誠にありがとうございます!





結果

vsヴィパルテ 1-0 ◯

vsボンボネーラ 0-1●

vs鶴山 8-0◯

リーグ2位

3.4位決定戦

vsJフィールド津山 3-0◯


結果3位




チームMVP 山嵜 将晴




 お陰様で5年生の年代が総勢17名在籍しています

本日は1名お休みの16名で参加

前後半全員交代という形をとりました

八頭は特別フィジカルが高い選手がいませんがそこは関わりのタイミングやテクニック、あと駆け引きでカバーしていきたい所

本日の試合はどの選手も良くMVPを選ぶのを悩んだくらい

勿論選手ごとの出来る事の種類に数に差はあります

その中でどの選手も今出来ることが上手にゲームで表現出来た一日だったんではないでしょうか◎


今後もっと出来る事の種類、精度をあげていきましょう!指差し



3試合目までは天気はもっていましたが最後の試合の後半で豪雨におそわれました泣き笑い

体のケアを忘れずに


スタッフ フクタ

参加型コンテンツ
PAGETOP