みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/9/28(日)全日本選手権east
2024-09-29 23:02:18
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

本日は一年間で1番大きな大会、全日本選手権東部予選が行われました

保護者の方々、westの選手達応援ありがとうございました


結果は残念ながら0-3と醇風さんに敗れてしまいました

本日はなかなか自分達のサッカーが表現出来なくて悔しい思いをしたと思います


この年代は6年生が少なくとても苦労した年代でした

それでもなんとかしたいという小さなキャプテンが奮闘しているのがとても印象に残っています

実際6年生は戦える力を付けてこれたと思います、ですが全員を出場させる事が出来なかった事は大変申し訳ありせんでした


この大会が6年にとっては一つの区切りとなるかもしれませんがまだまだ大会やリーグ戦は残っていますし、ジュニア年代としてのトレーニングも半年近く残っています

これまで卒団した先輩達も全日の敗退から一気に成長しています

本日の敗退や悔し涙が必ず選手達、私達指導者にとって必ず意味のあるものにしなくてはなりませんし選手達はしてくれると思っています


指導者含め選手達、八頭FC全体で成長していきましょう!


スタッフ フクタ





参加型コンテンツ
PAGETOP