みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/10/6(日) U-12後期リーグ戦 WEST
2024-10-08 06:50:09
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

vs いなば 13-0  勝ち

 

後期リーグ戦が始まりました。

後期のWESTは5年生中心でのチームとなります。

 

試合の方は相手が学年の低いこともありましたが、結果、内容ともとても良く、良いスタートが切れたと思います。

 

このチームは相手(の実力)に合わせてサッカーしてしまうことが課題だったのですが、今日の試合ではそんなプレーは全くなく、いくつかの選択肢をもちながら、一つ一つの動作を落ち着いて、確実にプレーすることができました。

前期に比べると、プレーだけでなく、気持ちの面でも、かなり成長したなと感じました。

 

あとは、プレッシャーの強い相手に同じことができるかです。

1カ月後には県大会に繋がるU-11の東部予選があります。

そこまでにさらに実力を上げていきましょう!

 

スタッフ ウカイ

 

参加型コンテンツ
PAGETOP