みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

この悔しさを糧に!【結果・コメント】JFA 第48回全日本U12サッカー選手権大会 西部地区予選 vs福生東
2024-10-13 18:02:24
FCアミーゴ
vs福生東 前半 0-0 後半 0-2 合計 0-2 全日本U12サッカー選手権大会の西部地区予選がありました。 みんなで目標にしてきた大会でもあり、勝てば県大会出場が決まる大事な試合でした。 みんなで円陣を組み気合いを入れて試合に入りましたが、緊張からか最初から消極的なプレーが目立ちました。守備では相手に対して積極的にコンタクトに行けず受け身に立ち、攻撃では勇気を持って前を向く事が出来ずなかなかシュートチャンスを作ることが出来ませんでした。後半に入ると少しずつ積極的なプレーが出始め、何度か得点チャンスもありましたがなかなか決め切ることができずにいるとPKを取られてしまい失点。最後まで諦めずにみんなが頑張りましたが追加点を取られ0-…
参加型コンテンツ
PAGETOP