みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024/10/13(日)後期リーグ1.2節 East
2024-10-13 13:14:54
八頭フットボールクラブ(八頭FC)U-12/U-15

本日は後期リーグに参加する為岩美町民総合運動場にやってきました



朝早くの送迎、応援誠にありがとうございました


vs EASE 0-2 ●

vs 醇風 4-3 ◯


後期リーグが始まりました

少し勝敗にこだわりながらもそれ以上に内容にこだわりたい所


本日の2戦は結果はさておき『止める』の部分でのミスは少し目立ちましたが『運ぶ』の技術はどの選手もかなり上達してるのを感じました


あとは何のために運ぶのか?そこの狙いを待ちつつ他の選択肢をなくさない、そのようなプレイが増えていくともっと相手を翻弄出来るようになると思います


本日はナイスゲームだったしハヤトが覚醒した記念日でした指差し



スタッフ フクタ

参加型コンテンツ
PAGETOP