みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

沢山挑戦した人が最後に勝つ!!【写真掲載・結果・コメント】U13リーグ鳥取県サッカーリーグ vs ブラボーナ
2024-10-20 21:20:44
FCアミーゴ
アミーゴU13 vs ブラボーナ 前半 0-2 後半 0-2 合計 0-4 今日の試合では試合会場の事を考えて、パスやシュートをゴロで蹴ることや、大きくけって攻撃する事を考えてやってみようと取り組みました。 攻撃でのスピードを考えて、速く攻撃する時にはどんなパスが良いか考えてみましょう。 ゆっくり攻撃するときもあります。 その時にどっちが良いのか考えることも大事ですね。 1年生が良いチームになるためには、みんなで全ての事を一緒に取り組むこと、仲間を大切に思い協力することなど、これからも意識して取り組みましょう。 今日は6年生も7人参加しました。 積極的にプレーする選手がたくさんいました。 これからが楽しみです。 試合は負けてしまった…
参加型コンテンツ
PAGETOP