みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新時代
2024-01-27 11:25:21
OZ FC オズフットボールクラブ
昨年から取り入れた
スクールの育成

昨年から参加させて頂いてるU13の兵庫県で行われる大会で戦う事を前提にと
子供達に伝えながらの練習を行なっているので
意識が違う????

目標は県大会?
県外のチームと試合するのに県大会を目指してたんじゃ
既に負けて無い?

自分達の目指すべき所は?
戦う相手は?

そこの意識を指導者、子供達がするだけで日々の取り組み方、姿勢が変わって来る????

今年もU13兵庫遠征を行います????
先ずはそこで全国の物差しを手にいれてもらい
さらに県外を相手にして行く事が当たり前と思う
メンタルの基準を上げて行ってもらいたいです????



そして
【2/4】

OZ中学生チーム活動説明会
会場
愛宕カルチャーセンター会議
時間
18:30〜20:00

OZ中学生チームの
活動説明会を行います。
入団説明会ではないので
どのような活動をしているか?
どのような考えで指導しているか?
高校への進路についての話
が主な内容となります。
どなたでも参加可能なので
友達、知人へ声をかけてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

参加型コンテンツ
PAGETOP