みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

CL OZ1 OZ2 リーグ戦
2024-02-11 22:45:34
OZ FC オズフットボールクラブ
2/10

OZ1第二戦
OZ2  初戦
クラブユース新人戦中国大会のお手伝いで試合を見れず????
この日の話はスタッフに聞いたのですが

まぁ
そうだろうね????
悪い方も良い方も

2/11
今日は
OZ2の試合を初めて見る事に

いや????
めちゃくちゃ良い????
キチンと形になってる????
全員がやるべき事を意識出来てる????
初戦の勝利も納得????

この日もOZらしさのある試合で勝利????

さぁ????
OZ1の方
前日は明らかに、緩さからの試合内容なのは想像出来る????
とりあえず今日は前日が自分の想像通りなのかの検証作業から????前半は
子供達にお任せでスタート????

結果
予想通りゆるゆるの上
引いてる相手に雑談なプレイ

ハーフタイムで当然ですが【喝】????
ゆるいからとメンタルの話だけじゃ何も解決しないので
シッカリ
技術的にもチーム的にも修正ポイントを☝️
後半は
当然打って変わっての試合展開
誰かに言われるのでは無く
自分達で自主的に出来るようにならないと????‍????
後半のフットボールの方が絶対に観てる人もプレイしてる人も楽しいはず????

OZの目指す所はソコ☝️

みんなを楽しませて、自分達も楽しめるように????







参加型コンテンツ
PAGETOP