みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

見送り隊?
2024-02-23 17:19:24
OZ FC オズフットボールクラブ
会場について仲間に見送られる????????????




本日
聖光高校
浅江中学校
にTMをして頂きました????

聖光高校とはOZ三年生も参加させて頂きTMを????
コレが本当に最後の試合だなぁ????

良い所も出せたし
まだまだの所も
高校へ行っても向上心を持って頑張って欲しい????
どのポジションでも与えられる喜びを持って
その中で自分が何が出来るか?
尚且つ自分の好きなポジションでプレイできるよう武器を磨く????
結果的に色んなポジションが出来てピッチに立てる人が1番楽しめる????

対 浅江中学校
相手は県2部のチームですが
OZらしいフットボールが出来てたかなぁ????
トラップもかなり良くなって来てる子
まだまだ意識が足りて無い子の差が露骨に出て来てる????

トラップが出来てないと本当に何も始まらないから????
しっかり意識を持って行こう????

そして今日
嬉しかったプレイが1つ
走りながら足を攣らせて倒れた選手が????
今までだと少し違和感あると
即足が・・・
っと言って来る子が多かったのですが(コレが悪い事では無い)

そこまでやろう????やる????
って気持ちで走ってたんだと思うと
メンタルも成長してるなぁ????っと

本日対戦して頂いた
聖光高校、浅江中学校の選手、スタッフの皆さん
ありがとうございました。
またよろしくお願いしてます。



現在2024年度、新中学生
新入団選手も練習参加してくれてます。
新入団選手随時募集しています。
OZに興味ある方ドンドン練習参加してみてください????

問い合わせ
Instagram DM
Faceboo DM
LINE
知人からの紹介
お待ちしてます????



現在新入団の選手も練習参加してくれてます。

参加型コンテンツ
PAGETOP