みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーグ戦最終戦
2024-03-03 20:05:56
OZ FC オズフットボールクラブ
OZ1
OZ2
共にリーグ最終戦
第一試合 OZ2
体調不良等あり中々練習参加出来なかった中
大敗してしまいましたが良く頑張ってました????
ただもっとやれるはず
自分をもっと信じて思い切りプレイして欲しいな????
ただ自分を信じようと思ったら日常生活、練習からしっかりやって行かないとね????
自分が、自分を信じれる日常を過ごして行こう????



OZ1






勝てばこちらのリーグ優勝????
2部昇格決定戦へ出場????
開始早々に先制するもミスも絡んで失点
とはいえ????
まぁ少しずつ形は出来て来てるので後はゴール前に何本その形でボールを送れるか?

そのうちの何本を決めれるか?
まだまだ足りない事だらけだけど
少しずつこちらの計算のたつチームになって来た????

結果
無事勝利しこちらのリーグ優勝????

今月末に予定している2部昇格戦へ
さぁ2部へ向けて????
それが終われば即
クラブユース選手権です????
熱い戦いが続きます。

リーグ運営、リーグ戦を戦わせて頂いたチーム、選手、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いします。

本日寒い中、応援して頂いた父兄の皆さん
ありがとうございました。
新三年生は最後の年となります。
最後笑顔で終われるよう子供達と共に頑張って行きます。
引き続き応援よろしくお願いします。





参加型コンテンツ
PAGETOP