みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

島根トレマ
2024-03-17 20:06:56
バンブーフットサルクラブ


雨でしたがグランドコンディションはさほど悪くなくしっかり積み重ね出来ました。

前回のトレーニングマッチからの課題と次のリーグ戦に向けて色々な事が試せました。

全体的にはボール保持の時間が増えてゴール前に侵入する回数は増やすことは出来てました。

最後の部分はまだまだチームと個人での積み重ねが必要だと思います。

ゲームのパターンもあるあるな形で失点もありましたし、リーグ戦前に引き締めるには良かったかなと思います。

選手の状態も確認できましたので火曜日トレーニングとリーグ戦の2試合で良いゲームが出来るようにそれぞれに準備をして欲しいと思います。



参加型コンテンツ
PAGETOP