みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

順位決定戦
2024-03-23 17:33:31
OZ FC オズフットボールクラブ
順位決定戦
雨の中の試合となりました















前半押し込むも中々得点出来ず
試合展開的にカウンターのみの注意で良いけど

ソコをさせないようにどう守備をスタートして行けば良いか?
ある程度の約束事を持たせて試合に臨んでいるけど
場面の判断は、当然選手????

攻守に渡り選手個人を判断をもっと明確に声を出して自分のスーパーなプレイを出して行けるように????

FC今治社長 岡田さんが言ってました。
団結しようとすると団結が目標になってしまう

勝つために1人1人が個性を出して
それを各々が認め合い勝つため行動して
終わってみたら団結してたな????

って思えるチームは強い????

確かこんな感じだったと思いますが????

OZもそんなメンタルで戦える集団になりたい????
とはいえその集団の中で自分も出しつつバランスを取ってくれてる選手もいるから成り立ってるのは間違いない????

今日は、そんなことを思いつつ試合を見てました????

監督が見てるだけじゃダメやろ????笑

順位決定戦
無事勝利し
2部昇格決めました????





本日対戦して頂いた末武中学校の、選手スタッフの皆さん
ありがとうございました。

父兄の皆さん雨の中応援ありがとうございました。
後期から2部リーグです。

1部リーグ昇格
高円宮杯出場を勝ち取れるよう選手、スタッフ一丸となり頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。

#2部昇格
#FC今治
#岡田オーナー
参加型コンテンツ
PAGETOP