みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

リーグ戦
2024-03-24 16:12:12
バンブーフットサルクラブ

今日はリーグ戦でした。


結果は0ー0


今日の試合だけを見るとグランドコンディションの悪い中で最後まで集中して引き分けがやっとな試合でした。


ですが、チームとしては勝たなければ自力での昇格は無くなりました。

リーグ戦での戦い方、本当の意味でのチームとしての強さはこういった時に必要になります。


特にこの時期のリーグ戦は天気が良く無い事も多いですし、風邪が流行ったり、メンタル的にも難しい中での試合も多いです。


チームとしてはこういった試合の積み重ねが上に押し上げて行くのだと思いますし、選手にはこの先どの様に成長していくかが大事になっていくと思います。


監督として雨の中での準備、チームとしてのスタイル、もう一度考えて、自分に足りないものを見つめ直そうと思います。


残り試合最後まで良いゲームが出来るように準備していきましょう。

参加型コンテンツ
PAGETOP