みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ホームグラウンド
2024-04-07 12:19:34
OZ FC オズフットボールクラブ
Facebookにブラジル時代????????のホームグラウンド
ウイリーデービスが????



懐かしい????

昔過ぎてコーチ本当にブラジル行ってたの?
ってなってても不思議じゃ無いので笑

ブラジル時代の写真を少し????









ブラジルに行って気づいた事
トラップが出来てない
パススピードが遅い【蹴れて無い】
判断が遅い
ポジション取れて無い
今考えたら全部ダメやんか????

だからOZの子達にはソコを徹底させてどこに行ってもやれるようにしておきたい????

ついでに
海外に行くと日本人はボール貰えないって
話が出て来るけど

貰えないのはポジションの立ち位置が悪いから????


チームにテスト生、レンタル、ユースの子が試合に入って来てた時
立ち位置悪い
判断遅いと
自分日本人ですがその人達に結果ボール出せず⚽️
っと言う事が多々あり、日本人だからボールが貰え無いって事じゃ無いコトに気づく????

その結果
今思えば可哀想だけど
判断遅い‼️
早く出せ‼️
ありとあらゆる罵声を浴びせてような????
ユースの子はまだユースに出戻るだけだけど????

こっちは
ソコで良いプレイをしてないと
チームから追い出されるので????

日本は良くも悪くもその厳しさが無い
なので誰にでも中学3年間、高校3年間の時間を与えてもらって
成長させて貰えるチャンスを与えてもらってる????

そのチャンスを掴むか
掴まないかは

自分次第????

OZの基準は、いつでもブラジル????????がベースです????
ここでブラジルフットボールを体感して欲しい????

#ブラジルフットボール
#セレソンブラジレイラ
#OZFCJrユース
#クラブユース選手権




参加型コンテンツ
PAGETOP