みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

努力と夢中
2024-04-10 08:53:35
OZ FC オズフットボールクラブ
練習をしてる時、見えない所での自主練
側から見れば努力してるように見える
努力してると自負する人もいる

でも

キッズスクールの子達
⚽️好きだから一生懸命????
『コーチ???? コレが出来た???? コレで良い?』
とにかく⚽️に触って、皆んなで集まってワチャワチャと????
初めはモジモジ他の事をしてても
少しずつ出来るようになり夢中になってる????
コレ?
努力してる?

監督
⚽️に関しては努力と思ってやった事は無いな????
小学生の頃ブラジルでプロになる????????
目標は決めた
でもそのプロになる過程でやってた事は努力じゃないなぁ????
そうしたいから誰よりも上手くなりたいから????
今でも⚽️上手くなりたいから????
だから今でも楽しい、走っても、ボールを触っても⚽️
未だ欲張りなオッチャンです????

努力を自負してる人は
今までの努力に自信を持つ自分って事
でも
って事は良くも悪くも今までの過程に満足してるから????
おそらくソコが現在の自分の天井

そもそも自負って
自分の【自】に負けの【負】だから
自分に負けると書くから????????
多分メンタル的に無理が出て来るんだと思う????

夢中は書いても✏️
夢の中だから笑笑
メンタル的には楽しさ♾️????
やればやるだけ楽しめる思考になってる????
コレで良いが無い????

小学生高学年
中学生
高校生
大学


サッカーが遊びから競技スポーツと変化する時期ではある
その中を
努力でやってるのか?
夢中でやってるのか?

まぁ
ソコは自分の思考次第????

頑張って
OZのみんな????

夢中が最強です☝️????











#夢中
#漢字って



参加型コンテンツ
PAGETOP