みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クラブユース選手権後TM
2024-04-21 18:48:22
OZ FC オズフットボールクラブ
本日クラブユース選手権後
TMを
一年生単独チーム
二年生単独チーム

写真は一年生単独チーム????
二年生はミーティング中写真です????

今日の課題は前日の練習に引き続き自分の中の100%
積極性を出す????

まだまだミスなんて問題無い
チャレンジしてのミスは成長あるのみ????

消極的な事に成長無し????

二年生も今日は、積極的に試合に挑めてました????
いつもこのテンションで行きたい????

一年生は⁉️
この1日でめちゃくちゃ成長????
めちゃくちゃ発見もあり今後が本当に楽しみです????

最後の試合はこの日良かった子供達で試合に挑みました????

みんな本当に頑張って来れて
凄く良かったので最後の試合をみんなで半分ずつと思ったのですが
????

初めに最後の試合は選んで試合に挑むと子供達へ話して試合に入ったのでそこはあえて選抜して試合に挑みました????

選ばれた人は責任を????

選ばれなかった人は悔しさを????
色々な気持ちを持って成長してくれたらと思います。

子供達は常に試合には出場出来てるので、そこで自分の100%を出せるように????
それが自分の成長につながるので????

でも二年生トラップ上手くなって来たなぁ????

やっと自爆バタバタサッカーじゃなくなって来た????

今後が楽しみです????

本日対戦して頂いた
グランザ下松、山口SC、ALMA、サルバドール
の選手、スタッフの皆さんありがとうございました。
また機会があればTM等お願いします。











#トラップ上手くなってる
#成長
#選抜



参加型コンテンツ
PAGETOP