みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズスクール 突然のスコール
2024-07-10 11:33:11
OZ FC オズフットボールクラブ
キッズスクール練習直前に突然のスコール☔️

中止にする?って思いましたが
既に濡れたので
やります????

子供達も雨に打たれて楽しそうだし????

まぁ
雨降って傘も刺さずに遊ぶって
今の子達は非日常的?かな?

自分が子供の頃は気にせず雨の中でも遊んでました????
無邪気というより
アホ????????????

雨はキッズスクールが始まる時には止んでくれたので
雨水が溜まって無い所での練習です????

今日はコーンの間を通すパス????
ボールを持ってコーンの間に移動
ボールを持って無い人もコーンの間でボールをもらうために移動????

見て動く
見ながら動けるように



サッカーは、1人でやるのでは無いので
常に仲間を意識
相手(コーン)を見ながら????
止まってる相手に当てないって事をそれとなーく
刷り込みトレーニングです????



本日は練習前の豪雨にも関わらず参加ありがとうございました????
来週もよろしくお願いします。

雨ではしゃぐ子供ら可愛過ぎる????

参加型コンテンツ
PAGETOP