みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チーム情報詳細

フトゥール周南FC
山口 周南ブロック 周南市
公式連絡先 TEL:090-8360-1390
E-mail:
住所
練習場所 トクヤマグランド 中電下松発電所グランド 秋月小学校 周南支援学校
メ モ フトゥールの育成目標は、選手が個人の想像力の発想から、その思いを具体化出来る技術力の習得です。

試合などでも結果よりも内容(個人のパフォーマンス)にこだわります。

大差で勝っても内容が悪ければ選手に指摘し、たとえ負けても内容が素晴らしければ選手を褒め称えます。



また、フトゥールの選手に脇役はいません。

選手全員が主役なのです。

選手一人一人が機能して初めてフトゥールというチームになると思っています。

フトゥールでは指導者が脇役なのです。


選手という太陽たちがピッチで輝けるための影の存在で頑張っています。



フトゥールにはセレクション等はなく、誰でも気軽に入れるクラブです。

今現在サッカーが上手い!と思っている選手をフトゥールはそれほど必要としていません。

それよりも「上手くなりたい」という気持ちを持っている選手を大募集しています。

練習の上達において気持ちに勝るものはありません。

気持ちがなく上を目指していない選手は、みんなからどんどん抜かれます。

一緒にフトゥールで素晴らしい活躍を味わっていきましょう。



※当サイトに掲載しているチーム様へのお問い合わせは、
チーム様へ直接お願いします。

フトゥール周南FCの最新ブログ情報
記事がありません
参加型コンテンツ
PAGETOP