みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9TM 1/28結果
2024-01-28 21:16:17
三国ジュニアサッカークラブ
本日は三国体育館でU9のフットサルトレーニングマッチを行いました。
体調不良や家庭の予定があったりと、人数はギリギリでしたが、その分、参加した選手はたくさん試合経験ができました。
課題もありましたが、普段練習成果もみられました。
練習や試合でどんどんチャレンジして、今後につなげてもらえればと思います。
【試合結果】
◆三国A
春山A 2-7● はるま、たいし
中藤 5-2○ ひゆう2、れお、かりん2
明新B 9-2○ ひゆう3、れお2、つばさ2、たいし2
三国C 2-3● つばさ、かなた
春山B 1-3● つばさ
◆三国B
春山 6-1○ ひゆう、れお、かりん、つばさ3
明新A 1-3● れお
中藤 6-3○ ひゆう、れお3、つばさ2
明新B 6-0○ ひゆう2、れお、かりん3
春山A 2-2△ れお、ひゆう
◆三国C
明新A 2-4● とら2
春山A 0-9●
春山B 4-0○ とら4
三国B 3-2○ とら2、さや
明新B 2-3● はると、みさき
参加型コンテンツ
PAGETOP