みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11プレミアリーグ9/23結果
2024-09-23 18:31:55
三国ジュニアサッカークラブ

【1試合目】

1vs0:社南

前半 0-0

中半 0-0

後半 1-0 ひろと

最後の最後でひゆうのシュートこぼれをひろとがつめてゴール。

それまではチャンスはこちらの方が多かったけれど、なかなか決められず。

ピッチコンデションもありましたが、パスミストラップミスからのピンチが何度もあり。


【2試合目】

4vs1高椋

前半 1-1 あさひ
中半 0-0

後半 3-0 ゆうせいPK のぞむ りゅうや

後半の最後の方でなんとか得点が入って点差つきましたが、その前にはゴールポストにあたるシーンなどもあり、ピンチもたくさんありました。いずれもミスからが原因ではありますが...

動きながら、相手がいる状況の中での基本点なこと、とめる、ける、運ぶのところにかなりの課題があります。

また、なかなか得点がとれない中で、チームを鼓舞する声や、指示の声などもかなり少ない状況でした。今後、厳しい勝負のなかでは、そいうったところも勝敗をわけるポイントになってくると思います。ふだんの練習からの声かけや意識的な取り組みが必要となってきますが、子どもたちはやりきっていけるでしょうか。期待したいところです。


【3試合目フレンドリーマッチ】

1vs2 立待

前半 0-2

後半 1-0 おうが

参加型コンテンツ
PAGETOP