みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

フェンテカップ U9.U10.U11
2024-09-30 18:23:16
三国ジュニアサッカークラブ

9/28と9/29にフェンテカップに参加しました。

【9/28(土)U9】

????初戦????

????社南美山4-0 がく2とら2

✨準決勝✨

????敦賀6-0 がく4とら2

????決勝????

????春江2-0 とら1がく1

結果????優勝????

ノックアウト方式の難しい大会でしたが、しっかりと初戦からギアを上げて勝ち抜く事ができました????

失点も0で優勝????する事ができ、ディフェンス陣も良く頑張ってくれました????????????


【9/29(日)U10】

VS武生 0-1

VS伊井小 3-2 ひゆう、かりん、藤田けいすけ

VS社南美山 1-5 つばさ

ゴール前フリーでシュート外したり、キーパーとDFの連携ミスで失点したりと内容はぐだぐだでしたが、それでもしっかり成長が見られました????

ゴール前にしっかりと顔を出す事が出来ていて、また利き足ではない方の足でチャレンジもしてました。

声を掛け合った中で迷走もあったけれど、彼らなりの成長だと思った部分も多くありました。

今後の糧にしてもらいたいと思います✨


【9/28(土)U11】

対社南 3-1 おうが2 のぞむ

準決 対春江 2-3 おうが2

3決 対イズミ 1-2 おうが

残念ながら、準決勝、3位決定戦ともに1点差で敗れてしまい、入賞は逃してしまいました。

次の大会にむけて、がんばってもらいましょう。


2日間参加させていただき、主催者・運営者のフェンテ関係者のみなさま、対戦いただいたチームのみなさまありがとうございました。





参加型コンテンツ
PAGETOP