みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

第14回篠ノ井恐竜カップ
2024-03-02 20:37:00
屋代スポーツ少年団サッカー部

『第14回篠ノ井恐竜カップ』の結果をご報告します。

◯予選リーグ
第1試合:対ガーフ 0対2負け
第2試合:対篠ノ井 0対0引分
◯フレンドリートーナメント
第1試合:対フェローズB 0対2負け
第2試合:対徳間B 3対0勝ち

6年生にとってはラストゲーム。5年生にとっては来週の県外遠征に繋げるゲーム。
それぞれの思いを胸に試合に臨みました。
予選はしっかりと戦うことができるも1点がなかなか遠い。
サッカーを楽しむことはできているので、あとは貪欲にはゴールを狙うだけ。
フレンドリートーナメントの前、ゴールを奪う強い気持ちを全員が持つことを確認して試合に臨みました。
するとサイドを崩してからのパスやシュートが少しずつ増えてきて、最終戦では3点を奪うことができました。
結果は上位進出とはなりませんでしたが、次のステップに繋げる試合ができたと思います。

熱い声援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。また大会を運営していただいた篠ノ井ジュニアの皆様、対戦をしていただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

I
参加型コンテンツ
PAGETOP