みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【2024.4.26(金)】『親子フットサル』(リュシオアカデミー2024)
2024-04-26 10:42:49
リュシオ辰野FC
『パパやママと一緒に大勢のお友達たちでフットサルを楽しんじゃおう!』 この『親子フットサル』はサッカーやってみたいけど、 ・いきなりサッカークラブに入るのはちょっと心配 ・一人だとちょっと不安だけどパパやママが一緒にいてくれると安心 ・サッカーやってみたいけど、試合とかはちょっと・・・ といったお子さんや、 ・子どもにサッカーをやってもらいたいけど、興味がなくて・・・ ・自分がプレーしたいけど、身近に仲間がいない といったお父さん(お母さん)のための講座です。 毎回集まった親子でチームを構成して、 フットサルの試合をリーグ戦形式で楽しみます。 1日平均で3~5試合できます。 サッカー経験やレベルに合わせてバランスを考えてチーム編成を…
参加型コンテンツ
PAGETOP