みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【出演報告】2024.7.14(日)『ナウパカマルシェ』(リュシオC.C)
2024-07-20 16:53:52
リュシオ辰野FC
イベント名『ナウパカマルシェ』 期   日 2024年(令和6年) 7月14日(日) 場   所   辰野町ほたる童謡公園 リュシオC.Cとして初のチアダンスお披露目となりました。 イベント当日はあいにくの雨模様となりましたが、一週間前に予定されていた「みのわテラス夏祭り」が雨天により出演中止となってしまったので、今回は小雨になったタイミングで決行。3チームとも雨にも負けず、笑顔で元気に踊ることができました。 ダンスの後は、ずらりと並んだキッチンカーやワークショップを満喫しました。 このような披露の場を作っていただいた主催者さまに感謝いたします。
参加型コンテンツ
PAGETOP