みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

〜番外編〜 初詣!!
2024-01-04 13:36:25
三樹平田SC

改めまして、、


【三平に関わる皆様】

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。




今年も、三平の恒例行事「大宮さんへの初詣」で三平の活動を開始しま〜す。

(恒例と言いながら、個人的には去年はコロナでダウンしていたので、2年ぶりのお参りです)




今年も沢山のOBが来てくれました!!

紹介は後ほど。。



初詣の前の初ダッシュ。

(お正月で完全に身体が鈍っているコーチは、歩いて登るのも辛いです…。。)



低学年から順番に初詣。。


お参りの仕方は覚えましたか?


『二拝・二拍・一拝』ですよ。

しっかり覚えて下さいね〜。。



先ずは、2〜3年生。




次に、4年生。




そして、5年生。




最後は、6年生。





と思わせておいての、、

最後の最後のOB達。(笑)





続きまして、、


これまた恒例、、

三木の街に向かって、今年の目標を大声で叫びます。



ここは、何故かOBから。


コーチのむちゃ振りにも、しっかり対応してくれる先輩達。。


こういうところも、しっかり成長してくれているようで、コーチはとっても嬉しいです。(笑)


一番を引き受けてくれたのは、

エイマ!(岡山学芸館の2年生)


続いて、

レイト!(米子北の1年生)


そして、

グッさん!


最後は、

オウちゃん!



ここからは、現役。。


先ずは、2〜3年生。


次に、4年生。


そして、5年生。


締めは、6年生。



今年も恒例行事をしっかり終えることができました。



さっ、三樹小学校に戻って、初蹴り(ミニサッカー大会)するで〜!!


参加型コンテンツ
PAGETOP