みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

2024年の決意!!
2024-01-04 14:02:00
FC FALCO U-15
今日は朝からトレーニングを行いました! 心配していたグランド状態も良くて外でやれたのは良かったです。 新加入してくれる新1年生のメンバーも見学にわざわざ来てくれたり、トレーニングを一緒にがんばってくれる3年生と1,2年生全員でのトレーニングが出来ました。 2024年の最初のトレーニング!!気持ちと覚悟を持ってがんばるコーチからの意思表示をさせてもらいました。 かなりハードに行いました。 正月休みの身体と心を起こす事を目的に行いました。 しんどい時【こそ】とがんばれる本当の気持ちが大事です。元気な時に【がんばります!】は誰でも言えるし価値はない。しんどい時にこそ何が思えて、何が言えるか??人間の、男の価値はそこにあると思います。 本気の気持ちをそれだけ出してくれるか? 自分をいくら誤魔化しても、心までは誤魔化せないものです。その誤魔化せない部分が変わる為にみんなはトレーニングを行うのです。 何の為に?勝利や大会に勝つ事ではなく、自分が自分という人間を【認め・成長させ・磨き・鍛える】為です。サッカーという道具を使って自分をどこまで変えられるか?への挑戦なのです。 だから...
参加型コンテンツ
PAGETOP